F.M.R.Entertainment

F.M.R.Entertainment(エフエムアールエンターテインメント)とは【音楽と映像のあるオシャレな空間と環境作り】をコンセプトに2008年から埼玉県全域で活動開始。
■主な活動場所(CLUB / BAR / Restaurant / 結婚式場 / テナント / キャンプ場 / 学園祭/野外・・・etc)
■BLOG(mobile)
■facebook
■E-mail
f.m.r.entertainment.2008@gmail.com

2011年12月31日土曜日

今年も一年間ありがとうございました(*^_^*)

F.M.R.entertainmentを支えていただいた方々には感謝×感謝です♪

CDリリースしたり、PARTY主催をしたり、、サポートしたりと大忙しの1年間ではありましたが、無事に1年が終わろうとしています♪

今年も沢山の方々がPARTYに足を運んでくれました!!

PARTYに足を運んで頂いた方々には、感謝と共に来年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年を振り返ると・・・

3月の大震災でまだまだ多くの人たちが生活に困っていますが、夏にボランティアで現地に行って手助けできたし、必要物資の回収など少しの事ですが、逆に感謝された時にやって良かったなって思ったし、出来る事はやるべきだと思いましたね!!

他にも悲しい事は沢山ありましたが、忘れず前を向いて進むべきだと思うので、来年が良い年になるように年納をして、新年を祝いたいと思います♪

新年も皆の福よかな顔を見たいと思いますので、くれぐれもお餅はのどに詰まらせないように気をつけて下さい(*^_^*)

最後になりますが...

アーティストの方々ならびにClub関係者の皆様、今年1年間ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年を~富士山

0 件のコメント:

コメントを投稿